ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

water-net
「夫婦での休日の過ごし方を考えて」

夫婦で休日を快適に過ごせるクルマ「キャンピングカー」を活用
食事や入浴などを済ませ休日前に高速道路に乗り適当なサービスエリヤで
車中泊をし、翌日は早朝より目的の観光地へ向い休日の混雑を避けながら
早めの帰宅で翌日に疲れを残さない休日ライフを楽しんでいます。
9月14日(金)の20:30頃から出発しました。3連休と言う事で山陽自動車道は交通量があり高坂SA手前から渋滞?事故があったようで宮島SAに到着したのが11:00近くになり、ここで車中泊しました。

翌朝、6:00に出発し途中休憩しながら久住高原に着いたのが11:00頃

ちょっと前に九州「久住高原」へ行って来ました!

昼食後、くじゅう花公園などを観光!

台風が近づいていましたが、なんとか天候にも恵まれ久住高原を満喫(^o^)v その日は、久住国民宿舎へ宿泊

翌日は、雨の中「水曜どうでしょう!」で有名になった姫だるまのお店を訪ねました。

ちょっと前に九州「久住高原」へ行って来ました!

帰りには九州に来たので博多ラーメンを食べ帰路へ

同じカテゴリー(くるま旅)の記事画像
竹田城跡「天空の城」~但馬の小京都「出石」~城崎温泉
☆かんぽの郷「庄原」~せら夢公園へ
キャンピングカーで日帰り温泉
これまでのキャンピングカーライフ!その①
同じカテゴリー(くるま旅)の記事
 片鉄ロマン街道 サイクリング                         キャンピングカーに自転車を載せて! (2014-03-20 09:08)
 竹田城跡「天空の城」~但馬の小京都「出石」~城崎温泉 (2012-11-05 11:06)
 ☆かんぽの郷「庄原」~せら夢公園へ (2012-05-28 08:19)
 キャンピングカーで日帰り温泉 (2010-04-26 14:34)
 これまでのキャンピングカーライフ!その① (2010-04-15 09:12)